忍者ブログ
いらっしゃいませ 無限時雨へ ようこそ  拙いブログですが、楽しんでもらえれば幸いです。 このブログは、株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の趙・飛龍(ちょう・ひりゅう)(b23944)の背後(プレイヤー)のブログです。適当にやってるんで見て頂けると幸いです。なんか書き込んでもらえると嬉しいです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、おはようございます。
 6月20日は、難民の日・ペパーミントデー・健康住宅の日らしい
 確か、めざにゅ~?で「ペパーミントデー」で「はっか(20日)」で語呂合せでそういう日になったらしいです。あとの二つの日はなんだかしりません(ぁ)

 はっくわっ(二十日)と気合いを入れた一日にしようと思っている趙飛龍の中の人です。(これ書いたら寝るけどさ/ぁ)

 
 記念日でネタ振りしたのはなんとシルバーレインのヒロインの「雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012)(NPC)」と
私はいままで知らなかった人なカレーが似合う「露星・岬(中学生運命予報士・bn0031)(NPC)」の誕生日なのです。
 おめでとうございますねー。(パチパチ)

 NPCって一般のキャラ(能力者)にはアイドル的存在だと思うですよ。
 あんまり喋れなかったり(イベントが無いと)
 いままでNPCと会話なんてクラスメイトとしかした事無かったり

 これは、誕生日を祝って知ってもらうチャーンス!(考えが甘い私)

 ということでなんか行動を起こそうと思った趙飛龍なのであった。



 以上。
 
PR

 はい、おはようございます。
 テストの結果が返って来たは良いけど、点数が微妙なので点数勝負に勝てるか心配の趙飛龍です。


 教科 点数

 現代文 53 点
 古文 63 点
 数学 66 点
 化学 56 点
 物理/生物 47 点
 日本史 49 点
 世界史/地理 78 点
 英語(リスニング) 57 点
 英語(筆記) 63 点

 総合 532 点

 っとこのような結果でした。

 このキャラ、学生時代の背後(プレイヤー)より頭悪いな!!(何)

……英語はこのキャラの方が高いけどね!(ぇ)

 ってもちょい差ぐらいですけどね。(そんなにキャラとの点数が開かないけどつい叫んでしまった/ぁ)

 学校のテストって、時を経て思った事はあんまり社会人になってから役に立つ事が少なかったり(爆)
 
はい、今晩は
 オンラインゲーム「シルバーレイン」(銀雨)のゴーストタウン(GT)を徘徊して、強化しなくても十分強い詠唱兵器を探していてたら長くGTを潜って居て頭がクラクラして来た趙飛龍です。

 今日は、仕事が休みでしかもなんもやる事がなかったんで暇なんでGTに潜ってました。良い物は手に入りましたが装備出来ないものだったり(汗)

 そうそう、「前期中間テスト(実力テスト)」が月曜に、帰ってくるんですよ!
 まあ、気魄(きはく)高いので赤点は取る確率は低いんですけどね。テスト勝負に勝てるかどうか心配な今日この頃です。(シルバーレイン)

 そのテストは、簡単な選択肢でテストの受け方を決め,それとステータスで点数が決まるんですけどね。
 元から駄目人間 な選択肢があったんですけど、それを選ぶ程冒険家ではない私なのであったが、選らんだ人が居たら自らヘタレになる勇者なのであろう。(笑)

 

 以上。
 いらっしゃいませ 無限時雨へ ようこそ
 拙いブログですが、楽しんでもらえれば幸いです。
 
 そういうことで
 はい、おはようございます。
 キュウリ味のコー○を飲んで戦闘不能の趙飛龍です。(笑)

 淡い青春若さ故の過ちのまさに
 驚きのコンビネーション!!!

 キュウリ味のコ○ラはそんな感じの味でしたね。
 昼休みに飲んで、

 肝臓打ち(リバーブロー)
 を食らったかのようにじわじわ効いて来るんですよ。
 もう駄目かと思いました。他の人はどうか分かりませんが私には全然合いませんでした。
 なんで、キュウリ味の○ーラの挑戦者求む!(ぇ)

 他にもZEROとか出てますが、普通のコーラが最強です。

 っとこんな感じに適当な事をダラダラ書いてるブログで良かったら書き込み待ってます(笑)


 以上。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
趙飛龍(b23944)
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析