忍者ブログ
いらっしゃいませ 無限時雨へ ようこそ  拙いブログですが、楽しんでもらえれば幸いです。 このブログは、株式会社トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』の趙・飛龍(ちょう・ひりゅう)(b23944)の背後(プレイヤー)のブログです。適当にやってるんで見て頂けると幸いです。なんか書き込んでもらえると嬉しいです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、ごきげんよう
 約一週間ぶりのブログ書きとなってしまった趙飛龍の中の人です。

 沖に潜むタコヒトデ
 
 のリプレイが返ってきました~~~~~~~~約三日前になっ!
 
 本当は依頼出発してから一日返還と言う凄いMSさんだったのだが!
 昨日リプレイを読んだばっかりだったりもする(ぇぇ


 私が書いたプレイングの内容が

 ネタ力×筆記スピード破壊力(電波?

 時間が無かったんでプレイングをパパッと書いたら、

 「何処が悪いのかな?」「ああっ、がかっ!」

 っと言うぐらいなテンションな勢いなんでこんな事があった。(笑)
 
 リプレイの文章に 

 飛龍が慣れたような口調で注文する。
 「ブルーワイハで」
 
何故かワイハ。
 
 っとMSにツッコミを入れられて思わず吹いてしまった! (ツボった)

 まあ、飛龍が頭が悪いんじゃなく背後が悪いんだ!!w(面白ければ全てよしっな背後だったり/ぇ)

 私の駄プレを面白くしてもらえて素晴らしいMSだ!っと思った趙飛龍なのであった。



 以上。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
趙飛龍(b23944)
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析